<< 厚切りとんかつ | main | チキン煮込みスパゲッティ >>


| - | | - | - | pookmark |
食べる豆乳スープ
 2月11日(金)の朝ごはんです。











今日は寒いですね。朝、起きてみると珍しく雪が降っていました。
こんな寒い日は、やはり体の芯から温まるスープがいいですね。

先日、作った栗さんの「なんでも野菜の豆乳スープ」、ウチの嫁さんが昨夜の晩ごはん
に作ってくれました。やはり嫁さんも大のお気に入りのようです
今朝はそれをリメイク。3人で分けるには量が少なかったので、野菜やソーセージを足し、
早ゆでのマカロニを入れて食べるスープにしました。
マカロニは直接鍋に入れてゆでてます。スープに少しとろみがついて、いい感じでした

これ1杯で、栄養全て摂れる朝にピッタリのスープになりました
| 汁もの | 10:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:02 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは(^o^)
お昼休みです♪

食べる豆乳スープ
(・∀・)イイ♪
具だくさんスープで
お腹がいっぱいになるのは、忙しい朝にぴったり!
炭水化物のマカロニは、腹持ちが良くgood!ですネッ

奥さまがお気に入りのスープ食べてみたいです(*^_^*)v
| とまとママ | 2011/02/11 1:35 PM |
>休日なのにご苦労様です〜!
貴重なお昼休みにすみません!

食べるスープはいいですよね。
野菜だけだと、頼りないですがパンやご飯を食べる時間はないし・・・ってときにぴったりですね。

豆乳でヘルシーだし、とても美味しかったです^^
| とまとママさんへ | 2011/02/12 12:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://genx2gengen.jugem.jp/trackback/762
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ランキング参加中!

げんげんのレシピ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH