<< たらの和風きのこあんかけ | main | 蓮根団子の小鍋仕立て >>


| - | | - | - | pookmark |
蓮根団子のみぞれ汁
 1月22日(土)の晩ごはん、もう一品です。










朝、テレビでみた「蓮根団子のお澄まし」がとても美味しそうだったので、作ってみました。

レシピはなかったので、適当に作ってみたのですがどうもいまひとつ。汁に大根おろしを入れて
みぞれ汁にしてみたのですが、画像もよくないし、肝心の味も・・・
レシピがなかったので、テキトーに作ってみたのですが、やっぱりテキトーはいけませんね

テレビの方はとても美味しそうだったので、今度またチャレンジしようと思います!
| 汁もの | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://genx2gengen.jugem.jp/trackback/740
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ランキング参加中!

げんげんのレシピ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH