<< ガーリックバターライスのオムカレー | main | ツナ缶と大根葉でサラダ混ぜごはん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
パスタ入りハンバーグシチュー土鍋煮込み
 11月27日(土)の晩ごはんです。








今日の晩ごはんは、いつもブログで仲良くさせていただいている、とまとママさんの
「パスタ入りハンバーグシチュー土鍋煮込み♪」を作りました

シチューソースが少なくなってしまったので、軽く煮込んだ感じなのですが、全ての
具に予め火を通してあるので、問題なしでした。土鍋なので、最後まで熱々で食べる
ことができましたよ

サイドはバゲットのガーリックトースト。
ごはんにしようと思ったのですが、こーたろが「パンがいい!!」というので・・・。
今回、初めてガーリックトーストを食べさせたのですが、よっぽど気に入ったらしく、
僕の分も半分食べられてしまいました・・・。

でも、これはホントに美味しかったですよ〜。みなさんもぜひ!お勧めです
嫁さんと息子に、「また作って!」と言われました。我が家の定番になりそうです〜!
とまとママさん、美味しいレシピをありがとうございました!



とまとママさんのブログはこちら。他にも美味しいレシピ満載です!

とまとママのおいしいごはん
| 洋惣菜 | 00:09 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:09 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは〜
おいしそうに作って下さり感激です!
奥様&こーたうクンにも気に入って頂き嬉しい^∀^♪
温玉がイイですね!
次回作るときに、真似っこさせて下さい。

バゲットのガーリックトーストもgood!

ワインが飲みたくなっちゃいます^^b

☆型人参がキュート♪
ステキですね。
| とまとママ | 2010/11/28 2:30 PM |
美味しかったですよ〜!
ありがとうございました^▽^

真似っ子もなにも、温玉だけですし、とまとママさんのオリジナルですからご自由にどうぞ♪

嫁さんと息子のリクエストにより、今年のクリスマスはこれになりそうです^^
| とまとママさんへ | 2010/11/28 11:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
パスタ入りハンバーグシチュー土鍋煮込み♪
GABANスパイスで本格派!おうちビストロシチューレシピモニター参加中! ランキングに参加しています。 ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆) 携帯から見て下さっている方は… クリックしてね→  レシピブログ クリックしてね→ 生活広場 クリ
| とまとママのおいしいごはん | 2010/11/28 2:12 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ランキング参加中!

げんげんのレシピ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH