<< たっぷり野菜の味噌ラーメン | main | 卯の花 >>


| - | | - | - | pookmark |
簡単・手抜きの中華サラダ
 10月30日(土)の副菜です。








この間の麻婆丼のときの副菜です。こんなものですが、とりあえずご紹介です。

にんじん、大根、きゅうり、もやしを同じくらいの長さの千切りにして塩もみをし、ポン酢、
ごま油に、コチュジャンを少し隠し味に加えたタレで和えるだけ。
グリーンリーフの上にのせたら、ちょっとサラダみたいな雰囲気になりました。

麻婆丼にさっぱり口直しでいい感じでした^^



おかげさまで、体調の方はすっかりよくなりました。温かいコメントをたくさんいただき、
本当にありがとうございました。
本来なら、すぐに皆さまのブログにお邪魔してお礼を申し上げるべきなのでしょうが、
ちょっと時間が足りず、申し訳ありません。
また明日以降にでもお邪魔したいと思っております。

急に寒くなり、風邪も流行って来ているようです。皆さまも体調には充分お気を付けください。
| 中華惣菜 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://genx2gengen.jugem.jp/trackback/668
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ランキング参加中!

げんげんのレシピ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH