<< たこやき | main | 総菜パン3種 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お花見
 4月4日(日)のお昼ごはんです。






今日はとてもいい天気。桜も見ごろだし、今日は花見ピクニックをすることにしました。
でも、花見シーズン真っ盛り。桜のある、ちょっと知られたところはすごい人出です。
しかも、こーたろのリクエストで遊具のあるところがいいとのこと。桜があって、遊具も
ある公園ってなかなかなく・・・。
あちこちうろうろして、最終的に近所の公園でお弁当を食べることにしました。


この公園はたまに来る近所の公園。遊具は少ししかないのですが、結構広くて、ボール
遊びやフライングディスク遊びには充分の公園です。
実は去年もここで花見をしました。でも、去年より桜が増えているような・・・?


ま、それはともかく、早速お弁当です。



鶏からあげ(冷食)、卵焼き、野菜炒め、ウインナー、塩鮭焼き、かまぼこ、プチトマト。
あり合わせの材料と冷食でちょいと手抜きです。




やっぱり外だとよく食べます。おにぎりは3個も食べましたよ。




そしてごはんを食べたら待ってました!とばかりに遊んでました。遊具や砂場、ボールや
フライングディスク。たっぷり遊びましたよ。


そして、たくさん遊んだ後は買い物して家路へ。
今年もとっても楽しい花見でしたよ。

さあ〜これから本格的に春になれば、いよいよピクニックやバーベキュー、キャンプの季節
ですねー。





| アウトドア | 00:13 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
桜前線北上中
桜前線(さくらぜんせん)とは日本各地の桜(主にソメイヨシノ)の開花予想日を結んだ線のことである。「桜前線」という言葉はマスコミによる造語で、1967年(昭和42年)頃から用いられている。
| 桜前線北上中 | 2010/04/05 3:59 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ランキング参加中!

げんげんのレシピ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH